★ 社会人音楽サークル「サウンドダック」 大阪 / 京都 / 神戸 (関西) メンバー募集 (おやじ歓迎‐笑) ベーシスト急募 ☆ ジャズ&フュージョン

サウンドダックは、社会人の“音楽仲間の出会いと交友の場”です。 ジャズ、フュージョン、ファンク、R&B、ボサノバ、ポップス等を好きな人が集まり、上手い下手にとらわれず、自分なりに音楽を楽しもうとできた、年齢不問(ヤング・ミドル・シニア)の音楽サークルです。

プロフィール

連絡室“あひる君”(^^♪

Author:連絡室“あひる君”(^^♪
                           
◇音楽サークル「サウンドダック」は、“仲間を創って音楽を楽しもう!”を合言葉にして、関西で活動する年齢不問(ヤング・ミドル・シニア)の集いです。

◇交流会で気の合う仲間を創り、別の楽器の人と知り合い、世代と立場を超えて交友を広げ、自分の音楽をもっと楽しくしようというコンセプトで集まりました (^^♪

◇2009年7月には、雑誌「週刊ポスト」から取材を受け、写真と共に紹介文が掲載されました。(今現在は2017年)

カテゴリー

必見!FC2 ジャズ・ブログ

◆ 日本中のジャズ・フリークが登場して、けっこう面白いです。
いろんな人がいるもんですねー。

この中から 「サウンドダック」 を探して、
クリックしてください。栄冠の “第一位” に、ぜひご協力をお願いいたします(笑)
                   

FC2Blog Ranking

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

10 ●連絡室への連絡方法です。

 
ぜひお気軽にご連絡くださいー(^^♪


小野リサ / ちょっとの勇気かなぁ♪


≪こんなお便りをお待ちしています≫

ここだけの話、こっそり内緒で、連絡室のアドレスをお伝えしますね(笑)

(非公開コメント欄やブログ上のメールフォームを使うと、通知されたアドレスに記入誤りが多々あり、返信できずによく困りました。えーい、いっそう、直通で行きましょう~)

◎アドレス walking_duck33@docomo.ne.jp

(文字間のスペースは、アンダーバーになりますのでご注意ください)
 
 


 
以下のような内容で、メッセージをいただけたら嬉しいです(^^♪

(1) タイトルに、「案内ブログを見ました」と記していただけますでしょうか。
(これがないと、意味不明になっちゃいますんで‐笑)

(2)この案内ブログにたどり着かれた経緯を、教えていただけますでしょうか。
(参考までに、検索の言葉やメンバー募集のサイト名などなど)

(3)お名前、簡単なプロフィール、なさっている“楽器”を宜しくお願いします。
お名前は、ハンドルネームではなく、必ず“本名”でお願いしますね。
(交流会はオフ会ではなく、本名の集いで、このブログはその紹介ツールです)

(4)お住まいの大まかな地域を、教えていただけますでしょうか。
(参考までに、明石、神戸、西宮、大阪、池田、京都、東京などのように)


☆連絡室からのサウンドダック行事の案内メールや、スタジオ担当者からの打ち合わせメール等々に、必ずきちんとご返信いただける方のお便りをお待ちしています

≪連絡の手段について≫

このブログをパソコンでご覧になっている方も多いと思いますが、大量の迷惑メールに悩む時があり、パソコンから送信されたメールは“拒否する”の設定にする時があります。
(この手の業者って、毎日毎日ほんとひつこいですよね)

このような事情をどうぞご理解いただき、
お手元のスマートフォン or 携帯から、上記のアドレスへご連絡を宜しくお願いします。

夜に頂いたお便りは、連絡室から、翌日に返信いたします。
土日祝の場合は、休み明けに返信いたします。


小沼ようすけ / 一歩前へのきっかけ創り♪


≪春夏秋冬の交流会の案内≫

長い長い文章を、最後まで読んでいただき、本当にどうも有り難うございました。
宜しければ、ぜひ皆でお会いし、ご一緒に音楽の輪を広げましょう。

ご連絡をいただけましたら、一番近い交流会の詳しい案内を送ります。
一通のメールから、また新しい音楽の仲間ができれば、メンバー&スタッフ一同、 本当に嬉しいです。

☆ではでは、みんなでお便りをお待ちしています(⌒-⌒ )
 
 
●お気軽にご連絡ください
ホーム全記事一覧

メンバーを募集 しています♪

◇サウンドダックは、音楽の世界に於ける仲間(友達)創りの場です。
もちろん、年齢はまったく不問です。
(ヤング・ミドル・シニア)
今現在2017年、いつでも “音楽仲間” を募集していますので、ぜひお気軽にご連絡ください(^^♪

(連絡先は、10番目の記事●「連絡室への連絡方法です」 に記しています)

紹介記事のタイトル

                                    

あひる組リンク

QRコードです

読み取って電車の中でも見てください(^^♪

QR

今現在、見てる人

現在の閲覧者数:

取り合えず見た人